[debian-users:03979] Re: インストールすら出来ません。どなたか、不幸な者をお助け下さい。

みやざわです。すでにReもついているようですけど、ご参考までに。

From: "長田誠司" <kjarval@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03968] インストールすら出来ません。どなたか、不幸な者をお助け下さい。
Date: Mon, 26 Jan 1998 16:38:27 +0900

> crc errorVFS:Mounted root(minix filesystem).
>
> と、最後の行に表示され止まってしまいます。
>    また、レスキューFDをつくって、そこからインストールを行った場合も同じでし
> た。
> これは何を意味するのでしょうか?
> そして、どうしたらよいのでしょうか?

Linux Users MLの検索↓で、"CRC ERROR"で見られると思いますが、
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
http://ridge.mizuno.riec.tohoku.ac.jp/ml/linux-users/
たしか、新品のフロッピーディスクを使わないといけなかったような。
使い回しのフロッピーだとでるみたいです。

はずしてたらごめんなさい。
----
Satoshi Miyazawa
mailto: s_miyazawa@xxxxxxxxxxxxxxx
mailto: s-miya@xxxxxxxxxxxxxxx   ... For "POSTPET"
Debian/GNU Linux 1.3.1r6