[debian-users:04034] mew1.92 について。

こんにちは。呉田@北九州  です。

今日、 debian 1.3.1 に mew1.9.2をインストールして少し使って
みているんですが、メールを読むときに自動的に振り分けしてくれ
るようにするにはどうしたらいいのでしょうか。一日のメールが
200通を越えてしまうもので。。。
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

くれたかずお kukkn@xxxxxxxxxxxxxx