[debian-users:04065] Re: Netscape Proxy, video card (Re: About Network)

やぎ@横浜です.

Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> あまりDebianではないのですが。

> yagik> ところで,また質問があります.ネットスケープを先日インストールしたのです
> yagik> が,プロキシの設定はどのようにおこなうのでしょうか?
>
> Windows95版などと同じだと思いますが。4.xの場合だと、「編集」→「設定…」
> でウィンドウが開きます。で、“Category”のアドバンストの横の三角を
> つっついてやると、さらに下に項目が出てきます。そして、「プロクシ」を
> 選択してやります。
>
> 3.xではメニューでの項目の場所が異なるのですが、忘れました。

> [...]

ありがとうございました.なんとか設定のほうは無事完了しました.それにして
もPentium 133MHz 32M の環境で Afterstep 16bbp 1024 * 768 + ネットスケー
プをたちあげるとさすがに重いようですね.スワップしまくります(^^;;

                            Kazuyuki Yagi
         ・Tokyo Institute of Technology
           2-12-1 O-okayama,Meguro-ku,Tokyo,152,JAPAN
         ・Department of Mechanical and Intelligent Systems Engineering
           Machine Elements (Nakahara and Kyogoku Lab.)
         ・TEL : 03-5734-3091
         ・FAX : 03-3729-0587
         ・yagik@xxxxxxxxxxxxxxxx