[debian-users:04068] Re: About Network

>	 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:
kubota> # インストールディスクの該当部分を独立したプログラムとして
kubota> # パッケージ化するだけでオッケーなような気もするんですが。
kubota> # いや、覗いてみたこともないんで分かりませんが。

たぶんboot-floppiesパッケージに目的のものが入っていると思うのですけど、
hammのやつはDependsがあやしい。ソースをもってきましたが、コンパイルしても
やっぱりあやしいので、チェックする前に消してしまいました。中のファイルを
みてから消せばよかった…。

考えられる問題点は、ほかのパッケージの設定ファイル(例えばApache)に、
ホスト名などが埋めこまれていた場合です。それぐらいは人手てやる、という
のもありかな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄