[debian-users:04090] Re: mew1.92 について。

From: kureta kazuo <kukkn@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04034] mew1.92 について。
Date: Sat, 31 Jan 1998 01:19:28 +0900

 こんにちは。呉田@北九州  です。

> みているんですが、メールを読むときに自動的に振り分けしてくれ
> るようにするにはどうしたらいいのでしょうか。一日のメールが
> 200通を越えてしまうもので。。。

あらきさん、永井さんありがとうございました。おかげでinboxの中が
すっきりしました。いま、Mewのマニュアルを片手に少しずつ使いやすく
して行こうと思って勉強中です。今後とも宜しくお願いします。

p.s 私のメールでおかしいところがあれば指摘してください。>ALL

くれたかずお kukkn@xxxxxxxxxxxxxx