[debian-users:04167] Re: co-exist of emacsens

In article <199802070736.QAA12648@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
amt@xxxxxxxxxxxxxxxxxx (ITSUMI ken-ichi) wrote:

> 複数のemacs 共存させるとき, emacsclient とかはどのように使い分けてます?
> 賢い方法があれば紹介していただけませんか?

/usr/local/bin には、emacs-20.2 の emacsclient しか入っていません。
僕も最初は不具合おきないのかなぁ、と不安だったのですが、とても安定して使
えています。

あえてやるとすれば、$prefix を変えてインストールするというのがありがちな
手段なのでしょうが、そうすることで各々の emacsclient etc. を見てくれるか
どうかは知りません。(見ないような気がする)

# 最終手段は、source をいぢることですが、あまりやりたくない。
--
山さん