[debian-users:04254] Re: libc5-libc6-Mini-HOWTO (Re: undefined reference to `sqrt')

From: Masahiro Fujiwara <s1051126@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04248] Re: libc5-libc6-Mini-HOWTO (Re: undefined reference to `sqrt')
Date: Thu, 12 Feb 1998 10:23:47 +0900

> うわっ。ありますね。
> #むだぼねだあ。

新しいのがベースになってるんでしたら、ください(^^;
# 八田さんのは 1997/10/14 version なのでちょっと古くて現状に
# あっていないところもあったような気がする。

> #今度訳してなさそうなのを見つけたら良く調べてからにしよう。

ちょっと調べて見つからなかったら メーリングリストで聞いた方が早いよ。

--
鵜飼文敏