[debian-users:04405] Bug#JP/213: Wnn6 インストーラーを Wnn6 for Linux/BSD 対応にして欲しい

Package: wnn6
Version: 2.20-4.1
severity: wishlist

BUGではなくて要望です。

Wnn6 for Linux/BSDが安く売られていたので衝動的に買ってしまいました。
いざインストールしようとして、この前のバージョンにしかパッケージが
対応していないことを知りました。

Debianの依存関係故、/usr/local以下にインストールしてもwnnがインストール
されていないことになり、他のパッケージのインストールに問題が発生してし
まいます。

最新のWnn6対応のパッケージの作成をお願い致します。