[debian-users:04432] lilo

矢田と申します。

liloを使いたいと思ってるのですが、

1234F:
と表示されて、1がWindows95 で 2がLinuxにしてあるのですが、2を選んだときに

LILO Loading linux

と表示されてうまく起動することもあるのですが、そのままリセットがかかってし
まうときがあります。どうすればよいのでしょうか。

ちなみに
SONY VAIO PCG-726
Debian GNU/Linux 1.3.1 (Laser5出版) でインストールしました。