[debian-users:04451] Re: Apache SSI

宮司@日本大学医学部薬理学教室,国立大阪病院臨床研究部 です.

Message-ID<19980223150459M.yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Araki Yasuhiro 荒木靖宏 <yasuhi-a-debian-users@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

こちらこそ御教え頂き、ありがとうございます.

> ありがとうございます。必要な部分だけ抜粋。
>
> 大元に戻ると、IANAが
> ftp://ftp.isi.edu/in-notes/iana/assignments/character-sets
> にあるコードを使うべきとして登録、管理をしているそうです。

初めて知りました(^^;

> なんかそんな気がしてきました。

修正しました.
# いちおー Lynx(with S-Lang)でも問題無く表示されましたが.

他のHTMLに厳格な方でSSI使っておられる方はどうしてるんでしょうかね?

このスレッドには関係ありませんが,lynx with sslなパッケージ,
期待しています > あらきさん
# ついでに with S-Langだともっとうれしい(^^;

--
宮司  正道
日本大学医学部薬理学教室,国立大阪病院臨床研究部