[debian-users:04533] Re: xdm & X

はじめまして。白沢と申します。
Debian 歴 2 週間です。

>のこるはxdmが起動できるようにすることだけです...。

/etc/X11/xdm/Xservers はどうなっていますか?
僕の環境は、他のホストの X 端末になることもあるので、Xservers
は何も書かずにいます。そして xdm をデーモンで起動した後、root
で (root じゃなくてもいいかも知れませんが) X -query localhost
とかして使っているんですが、多分、普通なら Xservers に
:0 local /usr/X11R6/bin/X
とか書いておくんじゃないかと思います。
そうすると xdm を起動したときに、X も起動されるはずです。
--
	しらさわ