[debian-users:04541] Re: LILO

返信です。賢太です。

Tomoki Yada wrote:

> PCG-723は僕が悩んでいる現象は起こらないということですか?
> でも、この問題は自分で何とか解決できてカーネルを--zimageで再構築
> することで今のところうまく行っております。これはLILOの設定と言うよりは
> カーネルをbzip圧縮かzip圧縮にするかの違いなような気がします。
> bzip圧縮だとうまくブートできない機種がいろいろあるらしい。

なるほど...。自分の場合はあまりzip圧縮形式を意識しないでいたので的外れだったか
もしれません。   単純に
 make-kpkg --revision ***0.1 kernel-image
してただけだったので...

> これは僕の友達(浪人生)へのメッセージのつもりだったのですが...。

失礼しました...。

話は全然変わりますが、Xの設定はどうですか?
AccelatedXのスクロールって遅くないですか?(特にNetscape )

                        <賢太@aa.mbn.or.jp >