[debian-users:04664] Re: Welcome to our (debian-users ML)You areadded automatically

杉浦と申します。dibianは初心者です。

プリンターの購入およびdebianのインストールを予定しております。さて、
まだインストールしてない段階でどのプリンターをサポートしているのか/し
てないのかを知りたいのですが、どなたかチェックの方法をご存知でしたら教
えて下さい。ちなみにCD ROMはUNIX User 11月号についていたやつを使うつ
もりです。