[debian-users:04897] Re: don`t work resc-pcmcia on aero.

石岡@東大数理科学 です.

<9803200143.AA00032@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hideki@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

Compaq aero 4/33c がどんなマシンなのか知らないので良くわからないのですが,
resc-pcmcia-zImage.bin の方ではいかがでしょうか?

1枚のFDにpcmcia-csまわりを全部つっこむために, kernelからはnoteで不必要
と思われる機能を徹底的に削除してあります. 従って, pcmciaではないether
カードおよびSCSIカードとかは使えません. これらに依存していないマシンな
ら特に支障はないとは思います. ただし, 不必要なpcmcia-csもインストール
されてしまいますので, その分無駄がありますが.

P.S.

マシンのリプレースのため, monpy.ms.u-tokyo.ac.jp の ftp サービスは今月
末をもって休止致します. resc-pcmcia.bin は

ftp://ftp.debian.or.jp/.m6/linux/debian-jp/project-jp/experimental/resc-pcmcia

以下に置いていただいていますので, 以後はそちらから取得していただきます
ようお願いします.

│石岡圭一    〒153-8914  目黒区駒場3-8-1 東京大学大学院数理科学研究科│
│email:ishioka@xxxxxxxxxxxxxxxx, Phone:03-5465-7039, Fax:03-5465-7012│