[debian-users:04934] Re: NP 法案とLinux組織の法人格取得

 はじめまして(^^; いままでROMってました。
なんかウロウロしてたらそれらしいものを見つけましたのでご参考までに…

"Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> このNP法案というものについて、どのようなものなのか知るために、
> 参照すべきリソースをご存知の方は御教示いただけないでしょうか。
> 興味があります。(三木さんはなにでお知りになりました?)

 http://www.vcom.or.jp/project/c-s/
ここにいろいろ書いてあるようです。
 当日はテレビのニュースでは盛んに放送されてましたよね。

-----
Akihiko Koizuka (In Kanji: 戀塚 昭彦)
http://www.ss.iij4u.or.jp/~koizuka/