[debian-users:04946] Re: bash 2.0-3 について

あらきです。

>   永井です。

>   私が先にレポートした、「bash 2.01.1で起こらなかった」と
> いうのも、その可能性を示唆していると考えられますね。正確には、
>         bash 2.0.0 + 何かバグっている libc
> というところでしょうか。まあ、fix済みのバグであるならば
> いいんですけど。(もっとも、2.01.1では、偶然だったのかも
> しれませんが(^^;)

bash-2.0ってbugがあって、そのfixがされたように記憶してます。
(何のバグかは忘れた)
bugかどうか言えませんが、/bin/shで動くスクリプトがいきなり
エラーするときがありました。mewのコンパイルかインストールかが
bashでできなくておどろいたときがありました。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/