[debian-users:04996] Re: rescue disk for pcmcia install

森山です

石岡さん,吉山さん,こんにちは

At 5:14 AM 98.3.26, ishioka@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> ときに, 文字化けしてても, 日本語からある程度推測してインストール作業で
> きたりしません?

インストール作業は,途中までトライしましたが,
英語しかない部分もあって断念せざるをえませんでした
一番クリチカルな部分ですから間違えると面倒なことになりそうです

別に日本語インストーラでなくても良いので
自分で作っても良いのですが,どうやってやるのかわかりません
カーネルの再構築はわかりますが...

http://www.threeweb.ad.jp/~islet/tp560-inst.html#1
を参考に再トライしてみます

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan