[debian-users:05004] Re: about "mem=88M"

 MARK@! 広大です。
自己レスです。 北目さん、野村さん 、あと、DM をいただいたHAYANOさ
んありがとうございました。

最初に訂正を、men は このメールに書く時の mem の書き間違えでした。
あと、ご指摘いただいた、append の位置について自分ないりに調べてみ
たところでは、グローバルポジションに 記述と言うような事を書かれた
物をどこかで見たので、これで正しいのではないかと思われます。

今回の修正点は カーネルの構築の Limit memory to low 16MB を有効に
していたところでした。 これを無効にして 再構築したところ きちっと
認識してくれました。 有り難うございました。

ちなみに、一回もカーネルの再構築をまだしていなかったのにこの項目
が有効になっているということは、デフォルトで 有効になっているので
しょうか????  ちなみに、Linux Japan Vol4.の Debian を使用していま
す。

    u0684083@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈