[debian-users:05048] jvim with ONEW

 Debian 1.3.1 に jvim_3.0-1.deb をインストールし、 kterm + kinput2 + Wnn6 で
日本語入力ができるのは確認したんですが、コンソール上でも日本語入力できるので
しょうか?

 kon2 で jvim + Wnn6 を使って日本語入力ができないものかと考えております。

 そういった目的を果たすために、"ONEW" というライブラリがあるそうですが、この
debian パッケージには含まれているのでしょうか?
 また、セットアップ等必要なのでしょうか?

 御存知の方がいらしたら御指導下さい。

					折戸 慎二
					<shinji@xxxxxxxxxxxxx>