[debian-users:05314] Re: ネっトスケープのインストールができない!(追加情報)

三木@神戸大学です。

すいません。事実関係について情報が欠けていました。

chmod 777  ファイル名でネットスケープのファイルの属性変更もできま
せんでした。属性変更すれば移動できると考えていたのですが。

よろしくおねがいします。