[debian-users:05479] Re: [Q]mnews on kterm

<199804170205.LAA20800@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

こんにちは、川口@リムネット東京第一です。

んん?
 /usr/doc/mnews/ja_JP.ujis/FAQ.doc.gz(インストールされたFAQ)をみると、
「mnews はウィンドウサイズの変更に対応していますが、・・・」
と書かれてますぅ。

それに、他のマシンの mnews を kterm で使う分にはウィンドウサイズ変更に
追従してくれます。Debian の入ってるマシンだけがおかしい、っていう状況
です。逆に、他のマシン上で、Debian入りマシンの mnews を使うと、やっぱり
ウィンドウサイズに追従してくれません。

・・・てことは、Debian入りマシンの mnews に原因か?
どこか壊れたんかな?
--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)