[debian-users:05600] Re: How to Install XFree86 3.3.2 on Debian 1.3.1

村瀬です。

boでXFree86 3.3.2を使う件の結果報告です。

最終的には、boでの旧いXFree86の環境の上に、
XFree86 ftpサイトのbinaries/Linux-ix86/ から
X332VG16.tgz と X332Ma64.tgz
を持ってきてtarで展開し、XF86Configを作成したら、動くようになりました。

ちなみに、
マシンは FLORA 350 DM7
ビデオカードは ATI 3D RAGE PRO AGP 2X (GT-C2U2)
です。

ご教示頂いた、むつみさん、鍋谷さん、どうもありがとうございました。

  村瀬武志 (Takeshi Murase)
  t-murase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx