[debian-users:05682] Re: kernel 2.1.xx & hamm

宮司@日本大学医学部薬理学教室 です.

On Tue, Apr 28, 1998 at 05:43:37PM +0900, ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  どう意味じゃ ^^;;;

むつみさんが package されている x-server 関連のdocumentのどこかに
2.1系kernel上でcompileしたことが記されていた記憶があったからです.
# とか,startx >& log に吐かれるlogだっけかな?

>  別に、必須じゃないんですけど、nfs server の実装が変更になってるんで、
> その機能を使うためには、linux-nfs-0.4.2{1,2} を入れなきゃなりません。

ちょっと気になっていた点でしたので,ありがとうございます(_ _)
nfs serverにはしないmachineなのですけど.

>  あっ、そういう意味ですか。私の場合、lilo のエントリを直接書き換えてま
> すけど。こんな感じ。

そうですね.そのほうが無難だと思います.そうします.

>  そうそう。機能追加だけを見ても、大幅に変わってるのがわかると思います。
> 更に言うと、files system と network のコードは(ほとんどと言っていい程)
> 大幅に書き換えられてたりしますし、その他の部分もかなり書き変わってます。

地雷踏まないように,先人の方々の.configを見せて頂きたいところです(__;

>  つーことで、Documentation 以下のドキュメントにはさっとでもいいですか
> ら、目を通しておくべきだと思います。

いちおー読みました.

> #で、2.2.x(なのか、それとも 3.0.x なのか)が出るのは
> #いつなんだろう^^;;; もう 2.1.98 なんだけど。

ちょっと気になりますけど,安定版がリリースされて移行手順がWeb上で
ドキュメント化されるころには自分はもうLinuxにハマってられないだろーな,
と思うとちょっと悲しい...(医師国家試験があるのでし)

--
Masamichi Goudge
Dept. of Pharmacology, NIHON Univ. school of Medicine