[debian-users:05710] Re: kernel 2.1.xx & hamm

Message-ID<19980428210443I.ishikawa@xxxxxxxxxxx>において
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>さん曰く:

>  んじゃ、私のが参考になるかどうか知りませんが、付けといてみます(2.1.98
> のやつ)。一応、config のポリシーとしては、

御丁寧な御返事を頂き,無事2.1.98でbootしました.
どうもありがとうございました (_ _)

--
ぐうぢ まさみち <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>