[debian-users:06001] How to Auto update?

hammしている金原といいます。
週1回ぐらいの頻度で、PackagesのUpdateを自動で行いたい
のですが具体的に、どんなcommand群で達成できるでしょうか?

(1)cronで行う程度の目安は立っているのですが、dselectで出て来る
   UPDATEの部分がどんなcommandで代用できるのかが分かりません。
(2)ppp-on等との併用が考えられるのですが、工夫していらっしゃる方
   は、おられませんでしょうか?
(3)--もうやってるよ--なんて方、いらっしゃいましたらお教え下さい。

--金原