[debian-users:06069] `sudo dpkg --install' no good?

sudo dpkgでインストールしようとすると、エラーになるパッケー
ジがあるんですけど、何が原因なんでしょうね。

suしてからdpkgを使うとOKなんで、パッケージファイルが壊れてい
るわけでもなし。sudoを使うのも、以前はOKだったように思うので、
sudoの仕様変更でも影響してるのかとも思えます。

何か心あたりでもあれば、教えてください。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」