[debian-users:06089] Bug#JP/288: xbase: xbase can't find Xserver

確認してみると間違いがあったので、修正します。

>	 kise@xxxxxxxxxxxx writes:

kise> XF86Setupは動作するので、それで設定をしなおすか、直接エディタで
kise> /etc/X11/Xserverのの一行目を編集すれば、startxできるように
kise> なります。

XF86Setupでは直りません。ですから、/etc/X11/Xserverの一行目を
編集する方法だけが有効です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄