[debian-users:06093] A20 gating failed?

小島@阪府大と申します。

先日 ThinkPad600 を購入し、早速 Debian (bo) を導入しようとしてはまって
います。

ThinkPad560 にはインストールした経験があり、同様に `tecra' 用のブート
ディスクを使ったのですが、カーネルをロードする途中で

	A20 gating failed

と出てハングしてしまいます。

もちろん、tecra 用でない通常のブートディスクでは、 ロード途中でリセッ
トがかかってしまうのは従来の機種と同様です。

この

	A20 gating failed

について何か情報があれば、ポインタを示していただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
---
大阪府立大学 総合情報センター 小島篤博
E-mail: ark@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://darwin.center.osakafu-u.ac.jp/ark/