[debian-users:06197] Re: platex: I can't find the default format file!

香田@徳島大学です。

Takao KAWAMURA writes:

 > それをうかがって安心しました。力不足も省みず、pTeX関係のパッ
 > ケージを作ろうかと思っていたところでした。よろしくお願いしま
 > す。

そんな川村さんのために WNPP (Debian にないパッケージ)の
TeX 関係に pad2ps, src2tex を残してあります(^^;

TeX 本体は継続性や本家 teTeX との整合性があるから部外者
が手をだすのは難しいと思いますから,周辺を攻めましょう。

TeX 関係がないのは気になるので,かなりツブしたのですが
全部ツブしてしまうのも何ですし。。。
もちろん本当はどなたでもいいのですが少なくとも,私はこの
二つはやりません。

				平成10年5月29日(金)