[debian-users:06201] Re: KDE について

大内@ヤマハです。

http://www.kde.org/  を参照してください。
日本語ページは  http://www.tky.3web.ne.jp/~hmr/kde/ にあります。

debian にも含まれているはずですが??

find / -name kde\* -print

でみてください。hamm にはベータ3が入っていますね。
でも、必要なライブラリーの関係がなかなか解決できなくていまだにベータ2を
使っている私( ~~ );;

♪       大内@ヤマハ(株)音響システムSE  内線 2464 ♪
♪                  kuni@xxxxxxxxxxxxxxxxx                    ♪
♪               KGE02632@xxxxxxxxxxxxxxxx                   ♪