[debian-users:06228] Re: xdm-shadow on hamm

In message "[debian-users:06227] xdm-shadow on hamm"
    on 98/05/30, Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> [...]

/etc/init.d/xdmがむかしこんな風だったような記憶があります。

現在のxbase_3.3.2.1-1に含まれる/etc/init.d/xdmにはこんな行は
ないはずです(展開して確認しました)。そこのところはこんな風に
なっています。

| DAEMON=/usr/bin/X11/xdm
| PIDFILE=/var/run/xdm.pid # not yet implemented
|
| test -x $DAEMON || exit 0

xbaseをアップデートするときに、/etc/init.d/xdmを上書きするか
どうかという質問をされて、Nと答えるか、単にリターンキーを押
しませんでしたか? だとしたら、/etc/init.d/xdm.dpkg-distが存
在していると思うので、これをmvして使いましょう。なかったら…
気持が悪かったらxbaseを入れ直せばいいのでは。

# Reply-Toを設定されると不便なんですけど…。メーリングリスト
# に投稿するメールには設定しない方がいいんじゃないですか。

--
川村 尚生