[debian-users:06257] Re: emacs20-dl

Emacsにほとんど依存した生活を送っている僕は、ちょっとの間
何もできない状態でした。hammおっかけしてる自分が悪いのですけど。;-)

>	 Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

arafune> 例にとおもって,
arafune> 	emacs20-dl
arafune> の代わりに,
arafune> 	emacs20-dl-wnn
arafune> をいれてみると,こっちはちゃんと動きました.

これで助かりました。ただ、使わないWnnを入れることになってしまい
ました。困るわけじゃないですけど。

Wnnパッケージのwnn.preinstでユーザwnnを作りますが、パスワードは
勝手にロックしてくれたほうがいいような気がします。対話的にせずに
オプションで指定しちゃってもいいかな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄