[debian-users:06310] Re: DejaGnu

使ってないと思います :-)

expectを使うので、tty系のインタラクティブなプログラムのテス
トが自動化できるよってだけですね。テスト作業のモデル化という
点では、間違ってはないと思いますけど。

rmsによると、Tclを使うとはけしからんとかで、Guileで書き直す
ことになってるはずですけど、どうなったんでしょうかね。

expectの機能は一応ライブラリになってるはずなので、rubyから使
うってのも、一つの考え方でしょうね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」