[debian-users:06641] smail: reject invalid From:

smailで、From:フィールドにuser@domain以外の値をセットしたメー
ルを送ることを拒否するような設定はできるでしょうか? domainは
そのホストが所属する正式なドメイン名のことです。

例えば、このメールは、nu.ike.tottori-u.ac.jpというホストから
送っているのですが、From: kawamura@debian.or.jpとなっている
はずです。これを、kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxというアドレス
しか認めないように設定したいわけです。

簡単に設定できそうな気がしたのですが、いろいろ調べてもよくわ
かりませんでした。調べ方がまずいというか、英語が読めないだけ
という気がしますが、よろしくお願いします。

--
川村 尚生