[debian-users:06752] about i18n AfterStep

ひらの@東京理科大です。

先日、ビデオカードを買い換えて使える色が増えたので、
憧れの AfterStep を入れてみました。

こりゃー綺麗だと思いつつ、カスタマイズを始めようと思ったところ、
i18n バージョンであるにもかかわらず、日本語でのメニューの表示な
どができません。ちなみに、i18n なウインドウマネージャを使うのは
初めてです。

設定ファイルの文字コードを変えて、jis,euc,sjis と試してみたので
すが、どうしてもだめです。

jis だと $B で始まる文字列、EUC だと空欄が表示されます。

どなたかよきアドバイスをいただけないでしょうか。

#いつも質問ばかりだ。
#もっと貢献できるようにならねば!!

--
Akihiro Hirano
Science Univ. of Tokyo