[debian-users:06792] pcmcia-cs package (Re: Can not do ping)

深川です。
磯部さん、むつみさん、情報ありがとうございました。

むつみさん:
> ただし、i82365 互換モードでは動くはずです。

  普通そうですよね。でも私のマシン(Sharp Mebius MN-550-X20) では
なぜか i82365 互換モードとして認識した状態では正常に動作しなかった
のです。もっとも使っているのは 3Com 3C589D で CardBus 対応ではない
のですが。という訳で、そういう事もあるということで、あのような
コメントをしました。

> それから、Hamm には pcmcia-cs_3.0.0 しか用意されていません。
>#Slink には pcmcia-cs_3.0.3 はありますが。

  タコにひとつお教えください。
この辺の Debian のポリシーというかパッケージング方針というのは
どうなっているのでしょうか?

・hamm フリーズ前にパッケージングされた最新のバージョンが 3.0.0 だった?
・Debian(hamm) 2.1 などとして 3.0.3 リリースの予定はあるのでしょうか?
・slink 用のパッケージって hamm/bo に使えるのでしょうか?
・それとも法則どおり、欲しい人/言い出しっぺが作るということなので
  しょうか?

# 決して hamm リリースに向けて鋭意作業中の皆様にケチをつける訳では
# ありません。m(__)m

 深川  誠司         MHI Aerospace Systems Co.,ltd.
 (Seiji Fukagawa)   e-mail : s.fukagawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx