[debian-users:06878] Re: Apache 1.3 configure option

宮司@日本大学医学部薬理学教室 です。

Message-ID<199807091431.XAA14923@master.debian.or.jp>において
takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxxさん曰く:

> 同じものをパッケージにしている途中です。

ぉぉぉ、さすが村上さん。

> こちらでは bo 環境で、
> php-2.0.1(jp) & mysql_module & ssl を組み込み中です。
> php, mysql はうまくいったのですが、SSL がどうにも動いてくれないので、
> そこのぶぶんだけ手つかずの状態です。

これは SSLもmodule化に挑戦ということでしょうか?
Slackware時代に挑戦してできたような朧ろげな記憶があります。

> php, mysql は動作しました
>
> php2.0.1 と apache1.3 は CFLAG だけではどうにもならない部分がありましたので、
> php2.0.1 を 1.3 用に一部手入れしました。
>
> 中途の作業ですが、.diff, .dsc, orig.tar.gz など、いってくれればおわけします

頂けるとありがたいです。よろしくお願いします (_ _)

--
まり <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>