[debian-users:07088] Re: To remove auto timeout setting

猪谷と申します。

"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 最近、ようやく hamm-beta 7/1/98 にアップデートしました。
> ところで、こいつにアップデートしたとたん、kterm/xterm で長いこと操作し
> てないターミナルが死んでしまうようになってしまいました。
>
> どこで設定しているのか、ご存知のかたいらっしゃいましたら、ご教授くださ
> い。m(_ _)m

多分 /etc/autolog.conf だと思います。

私もしばらく前に、勝手に X から抜けられてしまってまいったことがありま
す。きちんと調べて設定したわけではないので間違っているかも知れませんが、
とりあえず

line=ttyp.* idle=0

というエントリを追加したら xterm/kterm などが勝手に殺されることはなく
なりました。
 o ●-●     猪谷 英一郎 == Eiichiro Itani
   -ゝ          emu@xxxxxxxxxxxxxxx