[debian-users:07288] Linux 運用参考書

onoken@埼玉と言います。

仕事場にDebian導入3日目の「新入り」です。
先輩方々、ご教示お願いいたします。

右も左もわからないまま何とかインストールに成功(^^;ゞ
(Compaq Plorinea i486100MHz 24MB 700MB)
他のPC(win95)からftpとtelnetを何とか使えるように
なったばかりで「何が分からないのかもかも分からない」状態の、
本当にズブの素人です。が、Linuxとは一生のつき合いになるなと
と直感的に感じているきょうこのごろです。♪(^o^)♪

そこで、まず一発目の諸先輩方にお願いです。
PC-Unix運用の為のいい参考書等をご紹介してもらえませんか。
「この本があったからこそ今の自分がある」とか「これはおすすめ」
または、「これは初心者にわかりやすい」といったようなものです。
そんな参考書紹介のWebサイトでも結構です。

いつになるか分かりませんが、将来的には仕事場で、
DNS、WWW、mailなど各サーバーをと考えています。
その手のたぐいの参考書を、ぜひお願いしたいです。
困難が山積みなのは覚悟はできていますが、
できるだけ初心者にわかりやすいものがいいですぅ。
どうぞよろしくお願いします。

□■□ Kenichi Onozeki  (小野関賢一)
■□■ E-mail  onoken@xxxxxxxxxxxxxxxxx
□■□ http://www2.justnet.ne.jp/~ken33.kumagaya/