[debian-users:07408] Re: Mule2.3 & Emacs20 & XEmacs

亀山と申します。

From: Kouichi Tabata/田端 公一 <tabata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07401] Re: Mule2.3 & Emacs20 & XEmacs
Date: Tue, 4 Aug 1998 11:01:02 +0900

>   もしかしたらご存知かもしれませんが、つぎのあたりを参考にして
> XF86Config を書き換えてみてはいかがでしょうか。560E 用のもののようです
> が、それも Trident Cyber 9382 1MB のようですので、使えるかと思います。

情報をありがとうございました。早速取ってきましたが、当方で使用している
ものとほとんど同じで、僅かに Chipset を明示的に指定している点が違って
いました。この XF86Config で試してみましたが、やはり症状は変わりません。
もう少し、いろいろやってみます。

** Wataru KAMEYAMA, Dr., ASCII Laboratories Inc., JAPAN
** TEL: +81 3 5351 9711
** FAX: +81 3 5351 9750
** wataru-k@xxxxxxxxxxx (亀山 渉@アスキー未来研究所 in KANJI)