[debian-users:07419] Re: Communicator 4.5PR1 (Re: The era of libc5 is over)

清水です。
私はリソースやlocaleのしくみなど、ほとんどわかってない、見よう見真似な
のですが。

ITANI Eiichiro <emu@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> ちょっとだけリソースをいじって
>
> Netscape*XmTextField.fontList: <フォントリスト>

ここを読んでいて、自分のを見ると、4.05の単なる真似になっていて、

*XmTextField.fontList: \
-adobe-courier-medium-r-normal--*-120-*-*-*-*-iso8859-*

となっていました(日本語フォントを指定しない)。
ここに日本語フォントを加えてみると、kinput2依存のエラーが出るようにな
りました。
ここが関係しているのではないでしょうか。

b1の6/30versionに特化した話になるかもしれませんし、input type="text"の
問題は解決しません。

BSキーで一字ずつ消え、行途中の編集ができる、この喜び。

	清水 卓(simtak@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)