[debian-users:07538] Re: irchat-jp on XEmacs-20.4

あらきです。

> 私もXEmacsでirchatが使えないかなと思って、web上でいろいろ探してたら、
>
> http://www.okunet.kanagawa.yokohama.jp/~shigeru/emacs20/irchat-e20.patch
>
> というパッチを見つけました。
> emacs20用のパッチですが、XEmacs-20.4でも今のところ問題なく使えています。

これをあてたものを用意しましたっす。
いまmaster.debian.or.jpにおいたので、試していただけるとうれしいです。

http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/irchat-jp_2.4-jp23b-6_i386.deb
にも置きました。
(ミラーに反映されたら消します。。)
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/