[debian-users:07548] WindowMaker の日本語 message

たけばやし@リムネットです。

hammに入ってるWindowMaker1.04と付随するパッケージを持ってきてインストール
を行いました。
正常に終了したのでインストールでは問題がないと思うのですが、表示に関して
困った点が出てきてしまいました。

1. WindowMakerで表示されるメッセージが化けている。
日本語を表示しようとしているとは思うのですが、文字化けしてしまいます。

LANG=ja_JP.ujis
LC_ALL=ja_JP.ujis
ととりあえず設定してあります。
たぶん、設定が足りないとはおもうのですが、見つけられませんでした。

ご存知の方、よろしくお願いします。

# これで、2ヶ月ほどはまってます。一時期Afterstepに変えようかと思ったので
すが、WindowMakerが捨て難くて。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx