[debian-users:07555] Re: WindowMaker の日本語 message

あらきです。

> フォントの設定ができていないということはありませんか?
>
> ~/GNUstep/Defaults/WindowMaker の中で、フォントを指定しているところが何
> 箇所かありますが、日本語フォントも指定しておかないと表示できません。
>
> なんとかFont = "フォントの名前";
>
> となっていたら、
>
> なんとかFont = "フォントの名前","日本語フォントの名前";

なんとかFont = "フォントの名前,日本語フォントの名前";
ですね。

"-zeit-mincho-medium-r-normal-*-*-120-*-*-c-*-jisx0208.1983-0, \

って感じ。