[debian-users:07655] Re: xloadimage の色が変なのです

荒船様

> 荒船です.
> XF86Setup でどのように設定したかに依存するのですが.

XF86Setupで、どのように設定するのでしょうか。

> ためしに
> -bpp 16
>
> -bpp 24
> にして,xdm を再起動するとどうなりますか?

Xserversは、read-onlyとなっていて、viでの書き込みができませんでした。

山村