[debian-users:07702] Title Bar of netscape 4.05-jp

  永井@シリウスです。

  netscape4.05のjp版に関して質問があります。もしFAQであったら
すみません(そのときもポインタを教えて頂けたらうれしいです)。
一応、最近のにはなかったと記憶しております。

  netscape4.05をパッケージでインストールし、その後jpパッケージ
をインストールしました。日本語等は問題なく出ているのですが、先
日、タイトルバーにホームページのタイトルが出ていないのに気が付
きました。以前4.04でちゃんと表示できていたページに行っても、い
つも「Navigator Window」としか表示されません。以前使っていた
4.04では問題ないです。

  使用している環境はブートフロッピーからftpでインストールされ
た hamm 環境です。netscape関連のインストール状況は以下の通りで
す。

$ dpkg -l|grep netscape
ii  netscape4       4.0-12         Popular World-Wide-Web browser software (ins
ii  netscape4-ja    4.x-1          Installer for Netscape communicator, navigat

  どなたか原因にお心あたりのあるかた、お教え下さい。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7