[debian-users:07727] Re: [Q] IEEE1394 Support??

たけばやし@リムネットです。

On Mon, 17 Aug 1998 16:33:13 +0900
Hidetoshi Yamazaki <yamazaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして、山崎@SHARPです。
はじめまして。

> In message "[debian-users:07531] Re: [Q] IEEE1394 Support??",
> TAKEBAYASHI Tomoaki wrote...
> 昨日、AHA-8945が届いて、まだ、Windoze95での動作も確認出来ていないのですが、
> 結果を教えて下さい。
教えていただいたLinuxのサブシステムですが、まだ時間的余裕がなくて見ていま
せん。ただ、そのアドレスにはプレゼン用の資料一式と、サブシステムのソース
コードがありましたので、手元には持ってきています。

結構ボリュームがありますが、内部でレイヤを分けて構造化などをうまくやって
るようです。

カーネルへのパッチやら、procへの追加モジュール(?)などがあるのですが、そこ
らへんは良くわかりませんでした。

> 私も落ち着いたら、試してみようと考えています。
IP over 1394, 1394上にSCSIのプロトコルが乗ったのとか、面白そうなのは山ほ
どあるのですが、ボリュームがかなりありますよね。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx