[debian-users:07754] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q:Arethese filesystems available?)

>「サポート」「保証」というのをまじめに考えたら、やっぱり、(Linux に限
>らず) UNIX 系を採用すると思うんですけど。NT のサポートって、電話一件 4
>万円(でしたっけ)するわりには質の悪さは定評があります。

やっぱ年間600万払わなきゃ。
でも600万円払うと、かなりサポートはいいみたいですよ。ブルーバックしたら、
ダンプして送れば解析してくれる。原因がMSのバグだと、料金はかからんしね。