[debian-users:07789] Re: Debian for Enterprise. (was Re: Q:Arethese filesystems available?)

ども、松島@広島市です。わきにそれますが、
Daisuke Tanaka <daisu-ta@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
>ホームバンキングの話になったときに私が,
>「Windowsでは安定性に欠るので, UNIX前提の開発を行った方がいいのでは」
>と言ったところ,
>「それは君がまだUNIXを使える&新しい物好きだから言えるのだよ. 一般人には
>使えない.
>クレジットカードだってろくに普及しないのに, 先行あやしい電子マネーや
>ホームバンキングで難しい話をしたら顧客のほとんどが逃げてしまう.」
>と返されました.
その金融機関は何年先まで考えて話をしてるんですかね?
すくなくとも、10年先を考えていかないと、つぶれてしまうかも。
電話だって、ローテクの代表物(?)だけど、電話ができたときには金融機関は
つかいものになると考えたのかしらん。
でも、10年先にはMSはないかもしれないけど、PC-UNIXはいきているんじゃないの?

金融機関って、長期的に物事を考えると思ったけど、そうじゃないか。

--
Hideki Matushima  hideki@xxxxxxxxxxxx