[debian-users:07807] Re: Install to Libretto100

田代@SCEI です。

According to Toshiaki Nomura:(Received: Wed Aug 19 15:56:28 1998)

> これは、disks-i386の下のファイルを全部持ってくるって事ですか?
> それとも、disks-i386の下のbase2_0.tgz、linux、loadlin.exe、root.binを
> 持ってくればOKってことですか?

全部を持ってくる必要はありませんが、どれとどれが不必要とは
一概には言えませんので、base*.bin 以外は全部持ってきても
よいのでは?

> これが、pcmciaがサポートされたってことなんですね。

そのようです。

> これは、http://www.mnsinc.com/js/Neomagic.htmlのNeomagic-1.1.tar.gzを
> 使っているやつかな?

バージョンまでわかりませんが、このパッチです。

> #Neomagicのチップを使っている人で、上記のXサーバやRedhatで出している
> #Xサーバを比べてみたい人って居ますか?

> ですよね。(^^;
> これって雑誌をみるとDebian1.3.1あたりを使用して書いてあるのですが
> Debian2.0でもいっしょでしょうか?

すみません。これらについてはわかりません。

--
Koji Tashiro - Sony Computer Entertainment Inc. R&D Division

koji@xxxxxxxxxxxxxxx